静岡中部地区・配達のご案内

静岡中部地区配達のご案内

毎週新鮮なお水をご自宅・オフィスまでお届け致します。
1回の配達が10リットル2本以上のご注文であれば、喜んで配達させて頂きます!
ウォーターサーバーでご利用のガロンボトル(12リットル入)につきましても、2本以上であれば
ご自宅やオフィスまでお届けさせて頂いております。

硯水泉 配達価格

地区別で配達曜日が決まっています

月曜日・・・・・静岡市清水区
水曜日・・・・・静岡市駿河区
木曜日・・・・・静岡市葵区
金曜日・・・・・藤枝市・焼津市


初回(配達を初めてご利用の際)のみ、容器代金が別途掛かります。
容器代金は下記の通りとなります。

10リットル 硯水泉専用容器   1本・・・ 520円
12リットル サーバ用ガロンボトル 1本・・・1,050円
※初回のみお水の金額に上記容器代金を加えてご請求させて頂きます。
 二度目以降の配達(ご注文)の際にはお水の金額だけのご請求となります。

容器は配達をご利用頂く皆様で共有して頂いております。
容器に名前を記入したり、シールを貼ったりなさらないようにご留意下さいませ。
硯水泉汲上時には、すべての容器を洗浄・殺菌後に汲み上げておりますので、
安心してご利用頂けます。


配達は現金とお引き換えとなります。
当社のスタッフが直接配達にお伺い致しますので、商品と引換に代金をお支払い下さい。
配達時にはご在宅頂くのが原則となります。あらかじめご了承下さい。
飲料水ですので食品衛生の観点からも、不在時の玄関前置配等はお断りしております。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


お客様の配達の曜日が近づいて、「お水がまだ残っているよ」という
場合は、前日までにお電話でご連絡頂ければ、その週は配達致しません。
あらためて翌週配達にお伺い致しますので、無理に使い切ったり、
お水がどんどん溜まっていってしまったりする心配はございません。

Copyright© 2011 Kenzuisen. All Rights Reserved.